masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日とお祭り

<<   作成日時 : 2013/05/13 10:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例にした
スーパーの母の日の似顔絵

今年は1歳7ヶ月の華子ちんにも
描いてもらいました

ってわかってるかどうか^^;

もちろん
左が雛子
右が華子
画像




そして
幼稚園の町会のお祭り

射的にはまるワイルド雛子
画像

子供達も暑かったけどがんばりました

私も足を骨折しながらがんばりました^^;



それから
苦戦してたきゅうり
華子ちん食べれた

食べ始めたらはまったのか
ポリポリぽりぽり^^*
画像




いつも一緒
ミニーちゃん大好き

こっそり洗って干してると
大泣き(笑)
画像



今月は
パパと雛子の誕生月
何かと忙しくなりそ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーのお母さんの似顔絵、いいですね。
私自身は出したことないけど、子供には描いてもらっちゃおうかな〜♪
なんか華ちゃんのお肌、つるつるですね!当たり前なお年頃ですが、それを差し引いても。。。触りたーい。
chiey
2013/05/14 11:14
chieyさん!
父の日もあるんですよー
わすれがちになるけど^^;
華子はふわふわの肉づき
雛子は筋肉質でカチカチ
姉妹でも違うんですね〜
masabi
2013/05/14 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日とお祭り masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる