masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半 2013

<<   作成日時 : 2013/05/07 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

GW後半は近所の公園遊び

画像

遊びつかれてお昼寝も^^
寝顔はとくにくりそつ
画像



でも私
GW中に足の小指を骨折><

全然急いでなかったのに
ドアを閉める時に
タイミングあわず
小指をwww

なんだかどんくさ私・・・

治るにも時間かかるんだろうなぁ。。。トシダカラ><







【100円クーポン配布中】ついでにペロリ/東京子ども図書館【RCP】
オンライン書店boox
著者東京子ども図書館(編)出版社東京子ども図書館発行年月2000年02月ISBN9784885690


楽天市場 by 【100円クーポン配布中】ついでにペロリ/東京子ども図書館【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


最後におすすめ

国際こども図書館でも読み聞かせしてた
『ついでにぺろり』
シュールな話に子供もくぎづけ

思わず借りてきちゃった^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
華子ちゃん、大きくなったねぇ!!!
顔つきなんかもしっかりしてきたみたい。
お姉ちゃんと一緒に遊んで可愛い♪

足お大事にね・・・
めっちゃ痛そうで心配よー
カランコロン
2013/05/08 10:48
カランコロンちゃん!
華子も雛子も大きくなって
嬉しいやら寂しいやら〜^^;
骨折とか40間近になにしてんだろと思うよね><
masabi
2013/05/10 19:58
masabiさん!
大丈夫ですか・・・
小指を骨折だなんて、想像するだけでも痛そうです。

無理せず早く治してくださいね。。

上のコメントの40間近・・・・かなり親近感です(笑)
ほぼ同い年!?

「ついでにぺろり」、知りませんでした。
なんだか気になって、買っちゃった!!
毎晩絵本を読み聞かせしているので、もっと大きくなったら、こちらの本も読んでみます。
情報ありがとうございました(^'^)

chiey
2013/05/12 00:35
chieyさん!
本買ったんですね〜^^
もう読まれましたか?!
なかなかシュールでおもしろいから
私は好きです

小指の骨折・・・
なんか子供の怪我じゃなく
自分のだから結構適当ーー;
今日も病院の予定だったけど
さぼっちゃった〜(笑)
masabi
2013/05/13 10:13
ついでにぺろり他、なんだか昔よく読んでもらったお話って感じで、懐かしかったですよー。
chiey
2013/05/14 11:11
chieyさん!
懐かしかったですか(*^_^*)
気にいってもらえてたら嬉しいです☆
masabi
2013/05/14 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW後半 2013 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる