masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期からGW 2013

<<   作成日時 : 2013/04/30 20:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

春休みが終わって
雛子は年長

なんて早い月日

来年には小学生
うそー信じられない
私の成長のが追いついてない…><


でも先日

噂のシダックス レディースルーム

画像

かわいいお部屋に
娘達 メロメロ


画像


少々の雨ならレインコートと傘でお散歩

しかも二週連続でシダックス(笑)




画像

幼稚園の鯉のぼり


華子ちん
1歳7ヶ月
ブランコ立ちこぎ…

雛子でも年少位まではブランコ上手じゃなかった

姉を抜くお転婆か?!



そしてなんだかんだで
ゴールデンウィーク突入

画像



前半は宮城に行った妹も里帰りしてたので
私達もつくばの実家へ

パパも1泊できたのでJAXAつくば宇宙センターに
宇宙兄弟ならぬ宇宙姉妹になるかな?!


さてさてGW後半はなにしようかなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜
いつもながら、アクティブライクな日々だね♪
一回つくばに遊びに行ってみたい!!
いつの日かヒナハナコンビで宇宙から手を振ってもらいたいね(^-^*
まみ
2013/05/01 16:12
まみさん!
ご無沙汰しております〜
宇宙からの手紙なんてロマンだわ☆
そんな日がくるかしら(*^_^*)
masabi
2013/05/01 18:48
華ちゃんのマイクを持つ姿、決まってますね〜!!
可愛い♪
最近のカラオケ、こんなお部屋があるんですね(・・・発言がもうおばあちゃん(^_^;))
つくばも面白そうだなぁ!!関東に住んでたら、きっとmasabiさんの後をくっついて遊んでると思う。。
chiey
2013/05/02 10:34
chieyさん!
笑っちゃうよねー
一丁前で可笑しい(*^_^*)
つくばは子育てにはとてもいい環境〜
自分が子供の時はそうは思わなかったけどね^^;
masabi
2013/05/04 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期からGW 2013 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる