masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み 2013 A

<<   作成日時 : 2013/04/01 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

つくばなう


昨晩、つくばに行く途中
横浜で働いてた時に
仲良しだった かおる

守谷にお店を開いて1年

やっとお邪魔できました

オステリア アルバ

画像



おすすめ新潟ワイン

ドメーヌショオ

激うま〜


子供2人連れてるのに美味しい食事とワインを堪能

しかもつくばのじぃじにお迎え来てもらい
悠々帰宅

たまにだからいいよね〜(*^_^*)
こんな事できるの一生に一度あるかないか



二日酔いもならず
今日だって9時に家でて近くの児童館


画像


家の前の桜達
桜吹雪できれ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
masabiちゃーん!
今つくばなんだね!!
私も明日から土浦に一泊するよ〜

お友達のお店素敵だね☆彡
お店を開いたなんてすごいなぁ
カランコロン
2013/04/01 20:04
カランコロンちゃん!
明日1泊なんだねー
でも1泊?!
そっかーじゃあつくばではあえなそうだね(>_<)
しかも明日は天気悪いんだよね(T_T)
masabi
2013/04/01 20:17
わーぉ、ワイン美味しそうですね!赤ですか?
久しくご無沙汰なので、うらやましいぃぃ・・新潟もワインが有名なんですね。関西だと神戸や信州しか聞かないので・・・。チェックしとこう♪
chiey
2013/04/08 15:57
chieyさん!
久々のんじゃいました(*^_^*)
楽しかった♪
あと昨日届きました‼
梅ジャムなんて珍しいものありがとうございます〜
フランスパンがあったのでカナッペみたく食べましたー(^-^)/
masabi
2013/04/11 17:38
カナッペとワインなんて、おっしゃれーですなぁ。早く授乳時期を卒業したいっ!
chiey
2013/04/13 21:15
こんばんは〜!
ご無沙汰しています。

お友達のお洒落なお店で・・・楽しいひと時だった
様ですね〜いいな〜!

雛ちゃんが益々お姉ちゃんになっていきますね〜!
子供の成長は早いです〜☆

もう桜は散ったでしょうね〜!
またお遊びにいらして下さいね!
yayoi
2013/04/17 22:14
chieyさん!
卒乳したら乾杯しましょ^^
masabi
2013/04/30 20:39
yayoiさん!
ほんと子供の成長ってびっくりですね
自分が追いつかないです><
また焼きに絶対行きます!!!
masabi
2013/04/30 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み 2013 A masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる