masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み 2013

<<   作成日時 : 2013/03/26 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春休み真っ只中

ロングです・・・
長いです

まずは公園遊び

画像


華子1歳半
だいぶ遊具遊びができるように



そして浜離宮
浅草から水上バス

パパも休みで一緒に

画像





暖かい日が続き
桜も早い開花

急ぎお花見


画像


午前中は隅田公園
午後は上野公園


!!!!!!?


雛子の鼻?!


やってくれました…


隅田公園の後
浅草松屋ではしゃぎ
滑って転倒

そこに階段
1番下のステップにガン
手はついたものの
階段下の床


それでも対した事なく
打撲のみ


いちよ近くの小児科も受診
問題なし


こんなもんでよかったけど
ほんとに怪我が多い子だ…


転倒時
すぐに冷やそうと保冷剤をもらいに
浅松の方にちょっと言ったら
警備の方やらスーツの男性やら
何人も出て来てびっくり^^;

おまけに『すみませんでした』と言われたけど

いえいえ
こちらこそすみません!!
大変お騒がせ致しましたです(~_~;)




翌日
朝8時頃
上野公園

画像



やっぱ早く行かないと
桜並木はゆっくり通れないね




最後に
熊本に行った時の
yayoiさんとこで作った陶芸品
完成したので送ってくれました

画像


きれいな小皿はおまけにいれてくれたみたいです
ありがとうございます!


あとは全部 雛子作

コーヒーカップは
雛子から私への誕生日プレゼントとのこと

お花&チューリップにハート
メルヘンチック^^


あとは子供達のお茶碗とコップ


大事に使わせて頂きます☆



さてさてまだまだ春休みは続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み 2013 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる