masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月 プレパーク

<<   作成日時 : 2013/03/12 21:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


3月のプレパークも行って来ました!

今月は10年後にあけるという
タイムカプセル〜


華子は手足をペンでぐるり
形をとってみました

雛子は15歳の自分にお手紙

なぜが雛子ちん
大人になりたくない
とか書いてるし(~_~;)

最近よく言うから聞いてみたら
幼稚園で流行ってる?!
誰かが言い出したのかな〜
まぁそんな時期もあるよね…^^;

あと私も2人へお手紙
急遽書いたから箇条書きみたくなっちゃった


それにしてもこの日
すごい風

水とかまいてみたけどダメ

あまりにすごいから昼頃には帰宅

そしたらニュースで黄砂じゃなく
煙霧だとか…?!

雛子は何ともなかったけど
華子ちんは目がしばしば
鼻水たれたれ
咳コンコン

小児科の先生も同じ症状の子供が
たくさん来てるとか

ママ友もそんなこと言ってた

なんかなんか
どうなるんだ地球は…!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一度はやってみたいタイムカプセル!!
いいないいな。
15才。masabiさんの手紙、気持ち、きっと喜んでくれるでしょうね!!
娘が15歳か・・・・。
どんなだろ??
リンリン
2013/03/13 14:20
りんりんさん!
タイムカプセルって機会がないと実はなかなかできないよねー
また開封できるのを楽しみにしてるよーいつも楽しい企画を考えてくれる方々にほんと感謝!
masabi
2013/03/13 18:06
タイムカプセル、いいですね!昔、つくば博でもチャレンジしました。すっかり忘れていたので、手紙が届いた時はビックリ!そして書いてある文面のしょうもなさにまたビックリ!!でした。
でもとっても貴重な体験でした。
雛子ちゃんも10年後貴重な体験をするんだろうな。。
今からワクワクですね。
お母さんからの手紙も、なんだか今の気持ちとか、時間を切り取れるみたいでステキですね。私も記念の年にやってみようかな。家族タイムカプセル。
chiey
2013/03/27 10:23
chieyさん!
家族タイムカプセル〜ステキ☆
しかも持家があればどっかに埋めれますよね
10年ってすごい先な感じですけど、この5年も
あっという間だったもんな〜
10年後にこの10年って〜てほほえましく
振り返りたいです^^*
masabi
2013/03/27 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月 プレパーク masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる