masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月末 一周忌

<<   作成日時 : 2013/03/12 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年

私の祖母が他界してから1年

あっという間でした


一周忌をむかえるので熊本へ


行きの飛行機
どらジェット


画像




みんなで食事
華子ちんフライング
画像




お坊さんが来てお話聞いたりが
午前中で終わったので
午後は近くの公園に

画像



そして
雛子からも何度もリクエストがあった陶芸
祖母宅から車で10分もかからない場所にある
yayoiさんの陶芸教室

画像

さて何ができるか

画像

人気のクマもん
ほんとにあちこちにいる^^;

1泊だけ泊まったホテルにも
かわいいクマもんの観葉植物


子供も2人になって、法事とかでしか
なかなか行けないけど
熊本では穏やかな時間が流れてました

今度はいつ行けるかなぁ。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう一周忌なんだね。
この一年、そしてこれからも子ども達の成長を天国から見守ってくれてるでしょう。

雛ちゃんの陶芸姿、めっちゃお姉ちゃんだね!!
すごくびっくりしたーーーーー。
リンリン
2013/03/13 14:18
りんりんさん!
ほんと早いー1年かなり早い!
あっという間だよね
雛子も来年は小学生かと思うとびっくりする
自分がこんなにくたびれてるのもまたびっくり(~_~;)
masabi
2013/03/13 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月末 一周忌 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる