masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月プレパーク 

<<   作成日時 : 2013/02/11 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今月のプレパーク

ツリークライミング
画像


焼きマシュマロ
画像


華子ちんも病み上がりながら
トコトコいっぱいお散歩

雛子姉も大ハッスル☆


お近くの方はぜひ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
このツリークライミングは毎月あるの?ん?コレって習い事なの?
でもよく動いて食べて、元気いっぱいで何よりです♪

コストコ解約したんだ?
いいなぁ、近くにあって〜。こちらはないから行きたくても行けない・・・。
関東出身の友達が会員なんだけど、東京か京都らしいからちょっと無理。でも一度は体験したいな〜。
リンリン
2013/02/12 13:45
リンリンさん!
ツリークライミングは毎月じゃないみたい
でもやってって言えば準備してくれると思う
ボランティアのサークルみたいなやつで
こういうのが好きな人達がたまたま集まったて言ってた。
だから自分が何かできればやってくれていいよ〜と
言われてる^^
でも芸無しの私なんだけどね
雛子の時にはもうあって私も教えてもらったんだ〜

コストコは会員の人に紹介カードをもらったんだ。
何かのキャンペーンだったのかな?
よくわかんないけどラッキーだったよ
1年楽しんだからまあまあ満足☆
何か機会あればいいね
支払いはコストコカードか現金だから
行くときはしっかり持って行った方が楽しめるよ〜

masabi
2013/02/12 15:36
何度見てもツリークライミングは楽しそう!!
家の近所ではそういうのないのかなぁ。。山はいっぱいあるのに。。。
chiey
2013/02/13 10:10
chieyさん!
そうなの〜ツリークライミングは専用道具もあるから
なかなかできないよね〜
もし仮に持ってたとしても勝手に木に登って
いいものか^^;
ほんとありがたい☆
masabi
2013/02/15 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月プレパーク  masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる