masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 前いすデビューとコストコ

<<   作成日時 : 2013/01/28 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

華子ちん
1歳3か月

自転車前乗りいすデビュー

体重いまだ8キロ代

前抱っこして自転車だと
こいでる私の太ももで立つ
前が見えません(T_T)

なので
ちょっとまだ早いけど
デビューしました


画像

どや顔
画像

雛子も『私も乗るー』と足をかける
みしみし(- -;)
即おろしました

雛子17キロ
これは15キロまでですから(>_<)



そしてコストコ
解約しました

紹介カードを持っていたからか不明だけど
一年以内なら年会費かえってくるとのこと

しっかり一年間楽しんで解約です

画像

画像


一目惚れしたキューブオーガナイザー
3480円
コスパに感激☆

コーナーごと別々に使ってもいいし
工夫次第でいろいろ変えられる
しかも安い

重いものは無理だけどオススメかも♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どや顔の華子ちゃんと雛子ちゃん、そっくり!
かわいいなぁ〜。
コストコ、興味ありつつまだ未踏の地です。
いつか友達に連れてってもらおうーと計画中。。。。
chiey
2013/02/03 17:07
chieyさん!

姉妹で同じ顔で笑っちゃうよね〜^^
これからchieyさんとこも楽しみだね♪
コストコはやっぱおもしろかった
また何かのきかいにいきたいなぁ〜
masabi
2013/02/05 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
前いすデビューとコストコ masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる