masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月〜2014

<<   作成日時 : 2013/01/13 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あけました☆2014!!

今年も親子共々よろしくお願いいたします

昨年はクリスマスに華子が風邪をひき
私も咳鼻水で苦しかったですが
なんとか無事にお正月を迎えられました


1月1日はいつも通り
嫁ぎ先新年会

1月2日〜6日
つくばに里帰り


でも今年はパパ
悪友4人で1月3日から
2泊3日 上海旅行

どうぞどうぞ
行ってくだせぇ

あたし
実家天国ですから(^_^)v


1週遅れた連休

宮城に引っ越した妹と
生後3ヶ月のベビーが
つくばに来るときき
再びつくばへ

画像


雛子も華子も
お姉ちゃん♪

ちょうど1月12日
じぃじの誕生日

雛子作のケーキ
 スポンジは買いました。。

画像

1歳2ヶ月の華子ちん
初めて
『じっじぃー』
じぃじメロメロ

画像

駅弁フェアやってたので
ランチはドクターイエロー



冬休みもいっぱい遊びました
画像

お友達とランチ会
焼きうどん美味しかった アリガト☆

画像

子供は風の子
公園でも元気いっぱい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
3人目のお子様かと思いました
楽しそうなお正月ですね
くろまめ
2013/01/13 19:03
くろまめさん!
3人目…私が若ければありえるかも?!^_^;
masabi
2013/01/13 21:01
masabiちゃん、今年もよろしくね(*≧∀≦*)
おじいちゃん孝行できたねー
充実したお正月が過ごせて良かったね♪
華子ちゃん、本当お姉さん!!
雛子ちゃんも大きくなったねp(^-^)q
カランコロン
2013/01/13 22:20
カランコロンちゃん!
のどかなつくばのお正月だったよ〜
新生児みるとほんとこんな時あったのかな〜って
毎回思っちゃう^^
BABYのかわいい時ってほんと一瞬だね^^
なんか強い生命力とか感じちゃったりして
しかもキレイなんだもんね〜ピカピカ☆
masabi
2013/01/14 20:11
今年も宜しくですう〜
masabiちゃんちに負けないくらい、我が家も元気に今年はエンジョイしようかな!
まみ
2013/01/18 15:35
masabiさん
今年もよろしくおねがいします。
そりゃ、じいじはメロメロですね!!

ドクターイエローのお弁当、興味あります!!!
こんなのあるんだ〜。。。

うちの子も女ながらに大好きなんです。
chiey
2013/01/18 17:26
まみさん!
今年は『動』の年
と思って頑張りますよー(^_^)v
masabi
2013/01/24 03:06
Chi ey さん!
ドクターイエロー
なかなかかわいかったのですが
中身は…
温めれば美味しかったかも。。
陶器だからレンチんできたのかな?
蒸し器かなんかで温めれば良かったかな〜な感じです^_^;
masabi
2013/01/24 03:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月〜2014 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる