masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス 〜冬休み2012〜

<<   作成日時 : 2012/12/28 15:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 我が家にも
無事にサンタが来たみたい

画像


1000ピースのプリンセス
アートアクティビィティセット

ヒナコとハナコに


あれこれプレゼント届いてたけど
バタバタしてクリスマスの写真
全然撮れなかった・・


というか
25日の朝方からハナコ発熱

画像


急遽 病院へ
咳、鼻水 熱は最高で9度位

でもすぐ8度、7度・・・

熱は下がったけど咳と鼻水がひどい
夜中、鼻が苦しくて起きてしまう 

画像



でも元気は元気

熱が下がってからは
早く外に出たいと
靴を持ってきて催促

まだズボン履いてないのに
バギーにも乗る

画像



そして
ヒナコお姉ちゃんは
冬休みなのにハナコの風邪で外にでれないのは
気の毒すぎる・・・

急遽
東向島の従弟のお家へお泊り

高1お兄ちゃん
中3お姉ちゃんがいる

プレゼントも買ってもらって
遊んでもらって
怒る人もいなく
かなり姫対応

1泊の予定が
『もう1回とまる〜』
で2泊・・

そりゃ居心地がいいよね

ほっとけば更に泊まったことでしょう


ホームシックもかからず
だいぶくつろいでたようです^^;





最後に
冬休み前
ママ達の一時の息抜き

画像


ランチ会をカラオケパーティルームで
軽くアルコールもいただき
気分転換

さあ
これからの年末年始を乗りきるゾ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ〜!!
クリスマスは大変だったね(^^;
こちらは、周りにチラホラインフルになった情報が入りとてもビクビクな日々です(T^T)

今年も宜しくねん♪
よいお年をお迎えください(^0^)/~~~~
まみ
2013/01/01 00:30
まみさん!
あけおめ〜♪
こちらこそよろしくお願いいたします☆

インフルも恐いよねーうちはまだ雛子が1回しか注射してなくて、華子は体調が悪かったから注射うってないよ(>_<)
masabi
2013/01/02 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス 〜冬休み2012〜 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる