masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月 秋

<<   作成日時 : 2012/11/13 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

写メの編集アプリ

はまっております

なんて便利

でもまだやり方をよくわかってないので練習練習

画像



夏の収穫
ピーマンも終わり

すっかり秋

というか
いつの間に
枯れ葉に銀杏?!

11月
寛永寺周辺もにおいがすごい


華子は1歳1ヶ月
いまだ7キロ代
誰に似たのかコンパクト?!




雛子ねぇちゃまは相変わらず
この前、お笑い芸人 言われてたし^_^;

画像





11月のプレパークも参加
今回は壁塗り
雛子も私も初体験

家のリフォームの話がでてるから
自分で壁塗り…
なんてできるかな?!
画像



さぁまたバタバタしてきました
徐々に年末年始の話もでてきて
今年は始動の年なのか
あれやこれやと…
やることが多々

若い時ほど動けず
頑張った分
必ず反動が。。

今回も土曜日は幼稚園バザー
日曜日はプレパーク
月曜日は病院に体操教室

火曜日
肩から首、頭までビリビリ痛い(>_<)

今もまだ痛いし
ストレッチだけでもやらなきゃね
とりあえずアンメルツアンメルツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、壁塗り体験なんてできるんですね。
大きな場所にざざーっっと塗れるなんて、想像しただけでも楽しそうです。
壁塗り、興味あるけど、自分の家にする勇気はないので(^_^;)、こっちでもこういうイベントがあればいいのに。。。うらやましいです。
chiey
2012/11/17 13:55
Chiey さん!
ほんとだよねーいつもありがたく参加させていただいてます^_^
しかも無料☆
私も何か芸ができれば恩返しするんだけどね♪
masabi
2012/11/19 14:46
コメ遅くなってごめんね(汗)
忙しそうだね!!
ほんと、この前も話聞いてて思ったけど、masabiちゃん、頑張り屋さんだよね・・・
偉いなぁ(*^^*)
年末だねー
子供たちとの楽しくも出費が痛い年末がやってくるね^^;
カランコロン
2012/12/04 10:35
コランコロンちゃん!
とんでもない^^
私もUPしたりしなかったりだしね〜
全然全くえらくないダメハハ^^;
ほんと年末でばたばた〜
しかもうちも引越しの話がチラホラ
あ〜てんぱりそうーー;
masabi
2012/12/04 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月 秋 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる