masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS TDLハロウィン 2012

<<   作成日時 : 2012/10/31 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来ました来ました

ディズニーランド

ハッピーハロウィン!!


今回は幼稚園を休んで

家6時出発
6時半には到着

こんなに早く来ても2列目
どの入り口も先頭なし

OPENは8時半
エントランス付近
いまだ静寂・・

画像




目指すはトゥーンタウン
ミートミッキー

去年、ミッキーに安産祈願をしてもらってたから
お礼参りに

画像


う〜残念
急いで撮って 
ーというか隠し撮り?!

ぼ ぼやけてる

ピントあってたらいい写真だったのに><


こちらはミニーの家
画像

画像

画像

画像



モンスターズインク
華子ちんはまだ乗れず
SHOPで待機
画像




スモークターキーレッグ
これでっかいよね^^;
おなかいっぱい
画像





子供が楽しい
ジャンピンタイム

どうやら10月末で終わり・・

うちは今回で3回目の参加

でも
内容ずっと同じ

子供の参加できる人数も少なく
悲しい思いをする子
いっぱいいるよな〜と思ってた

次回こんなステージがあれば
たくさんの子供たちが楽しめるように
して欲しい。。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

うちも1時間前に入って
ギリギリセーフで参加

なんかちょっと不満感もあり…
ながらも
子供の為とおもいスマイル( ̄ー ̄)

子供達
楽しめたみたい

たくさんのキャラクターに
近づける唯一のショー
だもんね


華子ちん
ミニーちゃんにいい子してもらったのに
気づいてない?!
気づくの遅い!!
ミニーちゃんに笑われてるし^^




ミッキーマウスまん
画像

画像

画像

画像


ハロウィンのショーもみれました



画像

画像


去年は震災後で
Eパレはやってなかったけど
今年は見れました

やっぱこれがないとしまらないな〜


すっっごい疲れたけど
子供達は大満足

なので私も満足



いつかシーも行きたいけど
アップダウンがあるから
私シンドイ・・^^;

でも10年後とか20年後に
子供達と
孫?!達と・・
行きたいよね〜(はるなあいちゃん風)  プププ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!!
二人ともミニーちゃんですね!!
かわいい〜。
スーパージャンピングタイム、そんな楽しいショーだったんですね。。知らなかった。。。。
あー、読んでたらまたディズニーランドに行きたくなってきました!!!
chiey
2012/11/07 05:50
chieyさん!
ディズニーネタみるとまた行きたくなりますよね
私ももうすでにまた行きたい!
でも旅行並みにお金を使うので^^;
半年は我慢しなくては〜
年パスが欲しい〜^^
masabi
2012/11/08 13:09
こんばんは。
いいないいな。私たちにとってTDRはとてつもなく大変な旅行で、あこがれです。でももう少し大きくなったら絶対に行く!!豪華に盛大に行くわ!!
早くトイストーリー行きたいな。
リンリン
2012/11/13 18:02
リンリンちゃん!
こんばんは〜
ディズニーランドとかホントはアトラクション何でも乗れる位になってからがっつり行きたいよねー
四歳になったばかりだと微妙で、身長たりなくて乗れない子もいるよねーしかもチャレンジパスなくなったみたいだから次回何の特もない感じ(>_<)
入園料高いからしっかり遊びたいもんね!入ってしまうと入園料はふっとぶ位の夢の国だけどね♪
家族で行ける日が今から楽しみだね〜
masabi
2012/11/15 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDLハロウィン 2012 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる