masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳1ヶ月 前髪初カット

<<   作成日時 : 2012/10/21 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

華子ちん

1歳1ヶ月

初カット
前髪だけ

画像


目に入ってた前髪
これですっきり〜

クレラップ姉妹 プププ



1歳すぎてから
ちょっと変化が?!



・『あれとって』

なんとなくわかって
とってくれる



・身任せジャンプ

ハイ&ローチェアは
けっこう前から
がんがんよじ登り
ヒヤヒヤさせられてた
最近は手を出すとジャンプしてくる

高いとこにのぼって
身任せジャンプは
雛子ねぇねもよくやってたな^^;



・靴&靴下

なんか好きみたい
持ってきては
履かせてと催促してきて
履く時、膝にちょこんと座る



・公園遊び

基本歩くの好き
高いとこ好き

滑り台も階段のぼって
てっぺんでいないないバー
そしてしゅー
身が軽いから勢いあまってふっとんでく


あぁこうやって育っていったんだな・・・

ーと、雛子ねぇねを思い出す
数年前なのに遠い昔に思うのは・・・なぜ?!




画像


そして
秋晴れの先日

大事な大事なミニーちゃん
よだれまみれだったのでお洗濯


干してるとこ・・見つかった

画像

画像

おお泣き〜

乾くまでもうちょっと待っててね^^;





雛子ねぇちゃまはパパの似顔絵

画像


似ておる!!!



それにしても今日
気持ちいい秋晴れ〜

でも華子ちん
風邪治りかけ
遠出はせず
近所で散歩
画像


葉っぱ

土・・

口に入れては
かき出す
油断ならない!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーーーーーっっ!!くれラップ!!けどクレラップは小さい時しかできないよね♪
なんかおねえちゃんそっくりになってきたね♪めっちゃ可愛いんだけど!!
うちの娘もタオル洗濯すると泣きます。バスタオル切ったんで二つあるけど、先日は「くっさいのがいいの!!」とブチ切れでした。寝てるあいだに交換です。
ほんと子供っておもしろいよね
リンリン
2012/10/22 13:53
クレラップ姉妹かわいい!
目鼻立ちがくっきりしてるから、似合いますね〜。
うらやましい!!
今回の記事、いろいろと懐かしかった〜。
滑り台って、小さいころは飛んで行ってしまうんですよね。
石を口にいれるのもよくやってたなあ。。。

そして、洗濯。
大泣きしている華子ちゃんがかわいい!見事なアングルです(笑)3歳過ぎた娘は今も洗濯を嫌がります(^_^;)
chiey
2012/10/28 05:45
リンリンさん!
お気に入りのってあるんだね〜
私もヒナコもお気に入りなかったんだよ
だからハナコのお気に入り
この執着がすごいな〜と思う^^
masabi
2012/10/31 20:38
chieyさん!
目ははっきりしてるかもしれないけど
鼻は二人とも(私も)ぺちゃ鼻^^;
あと眉毛もげじげじ^^
私は薄いのに・・
旦那様のDNAだよね〜
masabi
2012/10/31 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歳1ヶ月 前髪初カット masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる