masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2012/10/15 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



華子ちゃんも近くの児童館で
未就園児の運動会


画像

初運動会に大興奮
画像

画像

画像

画像

頭をひっかけながらもで出てこれました^^




お姉ちゃんの運動会
今年は年中さんで
できることがだいぶ増えてた
画像

画像

毎年恒例のパパ弁当
でも今年の唐揚げは私^^


そして彼女はタフネス?!

昨日の疲れも感じさせず
翌日プレパークで大暴れ

画像

画像





あと
こんなかわいい豆絵本!
なんと手作り!!

ブログでお世話になってるchieyさん作です

画像

画像

雛子お姉ちゃん一度読んであげたら
自分でも何度も読んでた

華子ちゃんも気に入ったのかずっと離しません^_^


画像

華子ちゃんが1歳になって
とっとことっとこ歩きます

お姉ちゃんと肩を並べて歩いていっちょまえ

あぁまた秋が来たな〜(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
masabiさん。
豆本のこと、載せてくださってありがとうございます。
雛子ちゃんが読んでる姿を写真で見れて。。。ちょっと感激です。ちゃんと読んでくれてるんだなぁ!

児童館でも運動会があるっていいですね。華子ちゃんもお姉ちゃんに負けず劣らず運動神経がよさそう♪ですね。
なんだか最後の写真もほほえましくてほっこりしました。
chiey
2012/10/16 04:57
いいなあいいなあ、並んで歩く姿!かわいいよ〜><
早く歩けるようになってとっとこ歩いて欲しいー
でも、ハイハイ抱っこもかわいいので惜しい。。
児童館って根津の?体育館でやるなんていいね〜
なゆ
2012/10/16 06:02
chieyさん!
この絵本はもっといろんな人に教えてあげたい!!!
私が作れれば最高なんですが、それも難しそうなので^^;
また何冊か欲しいなぁなんて
今度は買います!!!!
東京で展示会があればいいのになぁ。。
masabi
2012/10/16 12:20
ナユちゃん!
そうそうBABYちゃんの時もかわゆくておしいよね〜よ
とっても貴重〜
この児童館は根津じゃないよ
金杉分館地区っていうのかな
この地区の児童館とかが集まって
旧竜泉中のとこでやったの
今度お知らせ渡すね〜
masabi
2012/10/16 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる