masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月連休

<<   作成日時 : 2012/10/09 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

10月の連休

つくばに帰省

その前に用事をすませに外にでたら
近くのお寺さんの入口にこんな説法が…

画像


あー…
ずしん

そうだ
そうだ
そうなんだよね

あー
共に成長できるように
頑張ります!!

画像



 谷中付近はたくさんお寺があるので見て回ってもおもしろいです





そしてつくば

妹が出産したのでお祝いに

I love 新生児♪

今まで一番小さかった華子ちゃんが
大きくたくましくみえる〜

画像


沐浴
画像


新生児は一瞬

ママは授乳とかで寝不足になるけど
この時期は貴重〜

子育て楽しんでね♪


画像


華子ちゃん
1歳のお祝い
つくばのじぃじにおもちゃ
買ってもらった


どざくさ
雛子お姉ちゃん
段ボールハウス
買ってもらってます



帰宅後
早速制作

画像

画像


二人とも気に入った様子

全体像はまた後ほど〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃんお誕生おめでとう*^^*
女の子かな?
ちっちゃくて、ベビーバスとか懐かしい〜

華子ちゃんたら、めっちゃおめめがくりくり!!
お姉ちゃんも元気いっぱいで楽しそうだな♪
カランコロン
2012/10/10 19:56
あれ?
お祝い書き込みしたんだけど・・・
消えちゃった
あらためておめでとうございます
くろまめ
2012/10/10 22:25
赤ちゃん、かわいいですね。
新生児はほんと一瞬ですもんね。従妹同士仲良く遊べそう・・・♪
最初の説法、ドカーンとやられました。。
chiey
2012/10/13 18:11
カランコロンちゃん!
この前は会えてうれしかったよ〜
20年ぶりくらいになるのかな?!

BABYは女の子だよ^^
一緒に遊べるかと思ったら
岩手にいっちゃうんだよ〜寂しい><
masabi
2012/10/14 17:31
くろまめさん!
え?!
ほんとですか?!
最近ブログの不具合多いですよね><
masabi
2012/10/14 17:32
chieyさん!
あの説法
効き目あるよね^^;
この写メ
待ち受けにしようかな・
masabi
2012/10/14 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月連休 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる