masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配

<<   作成日時 : 2012/09/23 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

華子ちゃんのお誕生日がすぎた頃
やっとこさ涼しくなってきた

画像


ヨチヨチヨタヨタ歩きも
だいぶ安定して
行動範囲も拡大中

何やら集中・・

1人で遊ぶの上手で
いろいろ工夫して自分なりの遊び方を
開拓してるみたい

画像




こちら
雛子お姉ちゃま
キャリーパミュパミュ風
相変わらずでございます
画像





そして
親子共々
大変お世話になっているママ友から
なんとベトナム土産

海外旅行だけでもスゴイのに
なんとベトナムとな

旅のチョイスがさすがです!!!

雛子ちゃんなんてパスポートあるものの
未だ海外旅行ゼロ−−

とりあえず近場からデビューしたいものだ
画像

ハナちゃんにまでおそろいで
かわいいバック ありがとうございます♪


さらに!!!!
かっこいいバギーまでゆずってもらっちゃいました
画像

今までのとは違いハイテク
私に使いこなせるか?!

でもかなり走行がスムーズで安定してる

涼しくなってきたことだし、お散歩がてら
ウォーキングなんていいかも〜

まずは上野公園一周から*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
華子ちゃんお誕生日おめでとー!
早いね^^
masabiちゃんが初めてメッセくれたとき、まだおなかの中だったのになっ
元気いっぱいで可愛いね♪
カランコロン
2012/09/24 11:42
カランコロンちゃん!
二人目は一段と早いよね〜
なんだか寂しいくらい早いよ
もっとばぶばぶでもいいのになぁなんて思ったり^^
孫のようにかわいい♪
親バカ^^*
masabi
2012/09/24 17:10
華子ちゃんお誕生日おめでとう♪(遅くなってごめん)ほんと二人目は手がかからないね♪うちもタオル握って夢うつつ・・・・で赤ちゃん期に抱っこで寝かせたことがほとんどない!!
これからは精神的なブブンも違いが出てきて面白いよね。ますます育児楽しんで〜。
リンリン
2012/09/28 12:38
もう九州は、涼しい朝晩で秋めいてきてるよぉ〜
風邪ひかないように気をつけたいもんだね!
二人とも、カメラ目線がカワユス♪
雛子ちゃんの髪は、masabiちゃんが切ってるんでしょう?
さすがって感じ。

最近のバギーは、カッコいいのだよね!!
昔のベビーカーしか知らなかった私は、保育園でカルチャーショック受けちゃったよ(^^;

お散歩にはもってこいの季節到来で、バギーの活躍てんこ盛りだね(^-)V
お散歩レポート待ってま〜す
まみ
2012/09/28 13:53
リンリンさん!
ありがと^^
ほんとお利口さんな子で助かる〜
だんぜん精神的なとこちがうよね
魔の2歳も楽しみだわん
masabi
2012/09/29 08:20
まみさん!
台風すごかったけど博多は大丈夫だった?!
ヒナコの髪は私がきってるよ〜って
クレラップ少女な感じだけど^^;
バギー!!
海外からいろんなの入ってくるよね〜
私もびっくり
でも改札は広いとこじゃなきゃ通らなかったり
かごがついてないからいろいろ工夫も必須
でもでも走行はすごい快適だわ♪
masabi
2012/09/29 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の気配 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる