masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳間近

<<   作成日時 : 2012/09/11 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

華子ちゃん
もうすぐ1歳

今日が11日だから
あと5日か…

早い早すぎる

いつまでもばぶばぶでいいんだよ
〜なんて二人目
孫のよう(笑)

たくましい姉のもとで
妹もたくましく育っています

画像

画像



11ヵ月
前から『パパ』らしい言葉を言ってたけど
ようやく『タタ』みたいな感じ ククク(笑)


あと
大好きなミニーちゃんのぬいぐるみ
ギューてしていつの間にか寝てしまう

睡魔と戦ってた姉と比べ
なんてお利口〜


あんよもヨチヨチ
1、2歩だったのが
もうヨチヨチヨタヨタ

家じゃ手狭なので体育館へ

夏の体育館は蒸し風呂状態

画像


幼稚園PTAビーチボールバレーの練習

子連れで貴重なトレーニングタイム
ありがたい(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、華ちゃん1歳なんですね!前の記事のぽぽちゃんといい今回のミニーちゃんといい、華ちゃんはお人形が大好きですね!
妹だけど、お姉ちゃんぽい?
華ちゃんに比べて雛ちゃんは三輪車からはみだしていて、面白いですね!
こんなに大きさが違うんだなぁ。

このまま雛ちゃんも華ちゃんもすくすく育ちますように(^−^)
chiey
2012/09/15 07:33
ほんとハナコがお姉ちゃんで
ヒナコが妹みたい^^
なんだかいいコンビです☆
将来が楽しみな姉妹です♪
masabi
2012/09/15 08:08
かわいいなあ・・・・。
赤ちゃんとか大好きなんですよねえ、最近
(って危ない人かなあ・・・)
ウッドエイトのマスター
2012/09/15 19:03
マスター!
I love baby ☆
ベビーはやっぱり一番かわいいですよね〜
たった1年でも新生児にはまた会いたいと思っちゃいます(*^^*)
masabi
2012/09/15 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歳間近 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる