masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月夏休み 後半

<<   作成日時 : 2012/08/30 10:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

8月後半
なんだか忙しくなってきました^^;


パパが朝仕事から帰ってくるので
起きるのをまって
午後からプールへ

立川のレインボープール

乳児OK
華子ちゃんもジャブジャブ

しかも2時から半額なので
長居目的でない人にはオススメ

画像



昭和記念公園のとこ
上野からだと神田乗換えで青梅特快で7駅目



翌日パパお休み
暑いので公園遊びは
近くのとこにちょっとだけ
画像

画像



普段は幼稚園のビニールプールが開放されてるので
なんの予定もない時はこちらに
画像

活用してる人は少なくて
ほぼプライベートプール

水遊び後は着替えながら
教室で一休み

BABYがいるからこういうの
すっごい助かる
我が家は狭いし^^;
画像

画像



幼稚園のお友達宅にもお邪魔して
ポポちゃんをギュー
画像



荒川区の冒険広場にも参加
お姉ちゃん達が遊んでる中
BABY達はカヤの中でお昼寝
画像



町会のお祭りにも
画像

画像

我が家に新しい仲間
金魚のカナダ君
画像


後半はバタバタと
でも幼稚園の宿題
・・・NOタッチ・・・

長い長いと思ってた夏休み
過ぎてしまえばあっという間

今日も暑いけどどっか行こ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もアクティブぅ〜♪
幼稚園、夏休みの宿題ってあるの?
すごい・・・
うちのひよりも宿題終わらせるのに必死だったよ、中学生なのに(^^;
金魚のカナダ君、可愛がってあげてね〜(^0^)/
まみ
2012/09/04 11:31
まみさん!
そうかな〜アクティブだったのかな〜^^;
幼稚園の宿題は自分新聞とカレンダーの色塗りと
俳句と灯篭を作るってのがあって最後の一週間で
やったよ〜笑
金魚は仲間が増えて2匹になったよ〜
なんか結構いやされるね☆
masabi
2012/09/04 22:17
こんにちは。相変わらず忙しいね☆でも子供ちゃんたち楽しそうでなによりです。華子ちゃんのぽぽちゃんぎゅーは最高にかわいいです♪
ってか幼稚園って宿題があるの?すげーーーーっ!!
リンリン
2012/09/06 15:05
リンリンちゃん!
なんだか終わってみるとバタバタ忙しかった?!かも^^;
遊びみたいな宿題だけどまぁなんとか終わったよーふぅ
masabi
2012/09/06 20:06
大変ご無沙汰してます。ひなちゃん大きくなりましたねえ。
もうすっかりお姉さんですねえ。
びっくり!
ウッドエイトのマスター
2012/09/09 06:02
マスター!!
ご無沙汰してます^^/
もう5歳にもなると幼児じゃない感じで
一著前のがきんちょです^^;
masabi
2012/09/11 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月夏休み 後半 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる