masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月夏休み つくばB〜都内

<<   作成日時 : 2012/08/19 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

華子ちゃんの発疹3日目頃
パパのお休みがかさなり
やっとこ合流

でも二日しか休みがなく
寂しい雛子お姉ちゃん

都内に戻る朝
近くの公園にお散歩

緑いっぱい(*^^*)
虫いっぱい(><)ノ~~~~~

画像

画像



パパの愛車
Kawasakiの通称Ninja

華子ちゃんもすっかり元気
画像


毎度お馴染み
ココスのランチ

雛子お姉ちゃんは
いつもこれ
パンケーキのお子様ランチ
画像


実家のゴパンで
ゴーヤのパンと
クランベリーのパン
を焼きました
画像

量にもよるけど苦味があまりなく
逆にパンの甘みが感じられて
美味しかった!!
華子ちゃんもモリモリ食べてた


そして都内

国際子どもとしょかん

4歳から小1対象のお話し会に参加
画像

子どもだけ別室での読み聞かせ
30分だけでも助かる〜

華子ちゃんはその間
広くて涼しい館内
ベビーカーでスヤスヤ
画像


国際子どもとしょかん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
公園に図書館と、毎度行動範囲の広さに驚くばかりというか・・・・
雛子ちゃんのお姿が、もうすっかりお姉ちゃんになって私としてはびっくりです(^-^*

パパ様は、Ninjaに乗ってるんだぁ〜
私は、カワサキのゼファーってバイクに乗ってた♪
カワサキのバイクカッコいいんだよね!
雛子ちゃんと華子ちゃんのまたがってる姿も様になってるぅ〜
まみ
2012/08/24 14:00
まみさん!
行動範囲広いかなぁ^^?
なるべくお金がかからない遊びをと思うとこういうとこだよね〜
まみさんもバイク派だったのね!!
女性がのってるのってかっこいいよね〜
私にも乗れるかしら・・
ってムリだと思うから私は車で^^;
masabi
2012/08/24 16:53
お久しぶりです
masabiさん
パン焼くんですね
美味しそうですね
くろまめ
2012/08/26 19:22
くろまめさん!
パンはゴパンで焼いたので
私はなんにもしてないんですよ〜
しかも実家で祖母とヒナコが
セットしてたので全くノータッチ^^;
masabi
2012/08/30 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月夏休み つくばB〜都内 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる