masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月三連休

<<   作成日時 : 2012/07/14 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もうすぐ10ヶ月

という7月10日

ついに華子ちゃん

ローテーブル

乗りあがりました・・・

これでますます油断ならないーー;

画像


こんな体勢も。。

もうすぐ一人で立ちあがるかな?!

画像




そして
ここんとこずっと暑い
30度越え

熊本も大雨で大変なことに

うちの他界した祖母宅

熊本水前寺

祖母の妹90歳と叔父さんが住んでます

こちらは被害はなし




私達は三連休
暑いとはいえ
家にこもるわけもいかず

久々台東区巡回バスめぐりんに乗車

画像


エアコン ガンガンきいてて
涼しかった〜^^

明日はどこにいこうかな




画像


そういえば
七夕の日
ヒナコちゃんはパパとじいじと
東京ドームの巨人vs阪神に

隣の席のお姉様方の真似をして
のりのりで応援してたみたい(爆)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、めっきり夏ですねー!!
休みの日は暑くてほんと、ぐったりしてしまいます。
台東区は巡回バスもあるんですね。
いろいろあって、ほんとうらやましい。。。

華ちゃんの身体能力、お姉ちゃんに負けず劣らず、素晴らしそうですね!
将来が楽しみです。
chiey
2012/07/20 17:35
chieyさん!
お転婆姉妹はほぼ決定^^;
夏休みスタートの今日は涼しくて
びっくり☆
水遊びに公園に行こうと思ってたら
拍子抜け〜
台東区は東京都の中でも一番小さい区で
結構充実してるのかな〜
でもまだまだと思う私は贅沢?!
masabi
2012/07/20 19:45
華子ちゃん、体がしっかりしてきたねー^^
あんよがぷくぷくしてて可愛い!!
そうだよね、このころって、よくローテーブルに乗っちゃうよね。落っこちる〜って大変だった^^;
カランコロン
2012/07/21 14:58
カランコロンちゃん!
ひやひやするよねー
すぐ口にいれたりさー
今日も外でちょっと立たせたら小石を口にいれててびっくりしたよ
目を離したのは2、3秒なのに
まだまだしばらく恐いわー
そういえばヒナコちゃんもだいぶひやひやさせられたなぁ。。。
masabi
2012/07/23 22:48
毎日暑いねぇ〜

華ちゃん、素晴らしい発育で!!
きっと雛お姉ちゃんを超える元気っこになるんじゃないかな?
下の子は、上を見て育つって言うじゃない?
雛ちゃんがお手本なら、絶対大人しくしてはいられないでしょう〜(笑)

連休も、masabi家はアクティブだったようで羨ましい♪
お子ちゃまはお家の中でジッとなんかしてられないよね〜
まみ
2012/07/27 13:05
まみさん!
ほんと暑っっっ
今日も蒸し風呂じょうたい><
ハナちゃんはかなりお転婆で・・
じゃじゃ馬まっしぐら^^;
幼稚園のなっがーい夏休み
しょっぱなから幼稚園バザー準備で
毎日子連れで幼稚園。。
今週は忙しかったーー
でも幼稚園で冷房ガンガンきかせて
すごせたからちょっとでも家計がたすかった☆
masabi
2012/07/27 19:04
お久しぶりです
暑いですね
暑さにまけず
元気な様子ですね
くろまめ
2012/07/30 19:56
くろまめさん!
暑中お見舞い申し上げます〜
我が家は元気元気で
パワーがありあまってる雛子ちゃんです^^
少しでも発散しに外に行かねばならず
私はバテバテですーー;
masabi
2012/07/31 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月三連休 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる