masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ誕生☆

<<   作成日時 : 2012/07/06 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日7月5日
上野動物園のパンダ
シンシン リーリーの赤ちゃんが誕生

台東区住民としてはこのフィーバー
のっからなくては^^

ヒナコおねえちゃんは幼稚園

なのでママ友とお互いのBABYをつれて
そそくさと上野動物園にGO

リーリーにおめでとーを伝え
園内を軽く1周

11時頃外にでるとパンダのお面!!

早速もらうと取材

画像


その時のニュースに華子ちゃん登場

画像


TVは録画できなかったけどネットのHPみたら
でてる〜
ヤッタ☆

スカイツリーはできるし
パンダBABYは産まれるし
お祭り続きだし
しばらく騒がしい台東区です^^*






そんな華子ちゃん
やっぱりお姉ちゃんと一緒でお転婆らしい

立ち姿も立派になってきた
これでも成長曲線では下の方

その分、身軽なのか動きが早い^^;

画像
画像




行動範囲も広がり
幼稚園PTA主催のビーチバレーボールに参加したり
画像


近くの児童館にも行くように
この日は一番乗り

画像


ちょっとでも広いところへ〜

ヒナコちゃんもよく連れてきたっけな
うちが狭いもんで・・・^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!
華子ちゃん、TVデビューじゃないですかっ!!!
しかも画面をバッチリ独占している・・・すごいです!
カメラ目線もばっちり!
記念すべき画像ですね。
確かに台東区、アツイです。
chiey
2012/07/09 05:32
chieyさん!
親バカでその後のニュース全部とったよ^^
ニュースゼロとかズームインもでてて
しっかり録画^^ヤタッ☆
masabi
2012/07/09 10:20
華ちゃん、お姉ちゃん譲りの元気っ子でカワユス〜♪
テレビまで出ちゃって、さすが!!
ママが元気だから、お子ちゃまの笑顔も眩しいくらい〜
うらやましかとですたい!!
まみ
2012/07/11 12:25
まみさん!
元気なのがとりえ姉妹です^^;
ヒナコちゃんみたいのがもう一人
私痩せそうな気がしてきた(*^^*)diet♪
masabi
2012/07/12 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダ誕生☆ masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる