masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月突入

<<   作成日時 : 2012/07/01 19:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近
雛子ちゃんは早起き早支度

登園前に思う存分
ブランコを楽しむ

幼稚園に一番乗りして
門がしまるぎりぎりまでのってくれるので
付き合うほうも大変 ^^;

画像


でも楽しそう



また水曜日は幼稚園が午前で終わる

ーという事はお相手をしなくてはいけなく・・

なので近くまで補助輪自転車を乗り
シャボン玉。。

画像






華子ちゃんは9ヶ月中盤に入ってモノマネ?!

あっかんベー

画像



ふらふら一人立ちも8〜10秒位できるように

人見知りも少し落ち着いて
いつも見る顔は覚えた?!
幼稚園ママ達に抱っこしてもらっても
泣かなくなった^^

画像


食パン大好き
忙しい時は食パンとバナナ
だいぶ手抜き?!

でも1日通してバランスとれればいいよね^^;




来週は祖父母参観
招待状を届けに
祖母達が住む曳舟の家へ

画像


幼稚園後に自転車で行ったので
途中まんまと寝ました

この日はいい天気だったなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログのアップもがんばってるね〜〜〜
まさみちゃんは育児もがんばりやさんで
ほんっとえらいと思うわ!
ちゃんと付き合ってあげてるし・・・
弟できたら最近ちょっと兄ないがしろ・・・
もう少し丁寧にしてあげないとなぁ。。。と思う。

登園前にブランコにつきあうなんて、すばらすぃ〜〜!
なゆ
2012/07/01 23:31
なゆちゃん!
スクラップやってないからねー^^;^^;
blogでしか記録を残せてない…
ヒナコちゃん並に更新してあげないとだけど少々無理(^_^;)

ブランコも早支度ができたご褒美かな
ヒナコが早支度できなかったら無理だしね〜
早く早くって言ってイライラして急いでいくより、私は精神的に楽だわ。。。
masabi
2012/07/02 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月突入 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる