masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリーの水族館

<<   作成日時 : 2012/06/25 12:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

寒かったり暑かったり
雨もふってジメジメ

梅雨らしい日が続く中


先週の土曜日についにスカイツリーの水族館に
ヒナコ ハナコ 義母 と行ってきました


入り口はだいぶ期待させる映像
わくわく


画像



おもったより混んでなく
スンナリ入れました

館内 コンパクト
やっぱり都内の水族館のスケールはこんなもんか・・


画像

画像

画像

画像


ヒナコお姉ちゃん位の子達はお絵かきコーナーもあって楽しそう

でもハナコちゃん位だと遊ぶ場所がないので常に抱っこ
開放されると嬉しいみたい
さかさかつたい歩き







幼稚園の課題
ヒナコお姉ちゃんの
小さいピーマンが実ってた

画像





ハナコちゃん
9ヶ月に入ってもすくすくのびのび

好きな食べ物

バナナ
パン
キウイも

根菜類も好き
にんじん大根かぶ
定番離乳食


人差し指で指差すことを覚えて
かなりかわゆす


高速ハイハイで狭い我が家も移動

お姉ちゃんが作った秘密基地 みたいなもの
ハイハイで後追い
仲良く…?!
遊んでます

対等に遊べるようになるのが楽しみ楽しみ

画像

画像


ヒナコお姉ちゃんと同じ笑い方 ぷぷぷ^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
おお!人魚のように写っています
暑かったのでとても涼みました
有り難うございますw
くろまめ
2012/06/30 18:06
くろまめさん!
え人形?!
どの写真だろプププ(〃∇〃)
masabi
2012/06/30 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリーの水族館 masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる