masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 金環日食とスカイツリー

<<   作成日時 : 2012/05/22 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012年5月21日
金環日食


一生に一度
みれるかどうか


しかも子供達と一緒に


なんだか私が興奮してしまいました


日食グラス一枚しか用意してなかった為
順番こに

なかば取り合いか?!


東京では6時20分頃から食が始まるってことで
雛子お姉ちゃんはまだパジャマ

画像




一眼レフだとうまくとれなかった為
写メにて

ちっっこい
画像


7時半頃
金環日食
画像

ぶれぶれ・・




そして
5月22日
スカイツリーOPEN

夜7時点灯〜なのに雨

残念すぎる・・

まぁこれから毎日みられるわけだから
お天気のいい時にまた撮ってみます


画像

ブルーの照明だから≪粋≫のほうかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日食よかったね〜。ニュースでもみんなが立ち止まってみてたね。あんな平和な時間ってこのご時勢貴重だったと思わない?
スカイツリーオープンしたね。毎日見れるなんてうらやましいな。私たちもいつか上がるわよーーー。
リンリン
2012/05/24 13:44
リンリンさん!
ほんと平和なひと時だったよね^^
みんなで空見上げちゃてね〜(笑)
スカイツリーなんか今日の噂で
平日ならこんでないみたいよと
なので明日幼稚園お弁当なしなので
いってみようかな〜と☆
masabi
2012/05/24 18:44
金環日食、ちゃんと写真に撮れたんですねー!
神秘的な感じでステキ。
私は通勤時間とかぶって。。。
でも、時々チラチラ確認しましたよ!

家からスカイツリーがみえるなんて、うらやましいなーーーーーーー♪
chiey
2012/05/25 05:16
日食、すごかったねぇ〜(^-^*
でも、福岡は全く見えず(T^T)

スカイツリー見えるお家、いいなぁ!!

我が家はメダカくらいしか毎日眺められません(汗)
まみ
2012/05/26 23:20
お久しぶりです
家からスカイツリーとは豪華ですね
くろまめ
2012/05/27 23:45
chieyさん!
金環日食ってあんなにすごいんだ〜と改めて感激☆
地球宇宙の神秘を感じます^^
masabi
2012/05/28 17:05
まみさん!
福岡ではみえなかったんですね><
残念無念〜
次は北海道ですね
タイミングよければみたいみたい^^
masabi
2012/05/28 17:06
くろまめさん!
ご無沙汰です〜
いちよスカイツリーのお膝元^^
台東区にいてもどこからでも
けっこう大きくみえるのでやっぱ楽しい♪
masabi
2012/05/28 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
金環日食とスカイツリー masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる