masabi-mCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り始まり

<<   作成日時 : 2012/05/20 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GWが終わって
幼稚園行事もばたばた

雛子ちゃんもすっかりお姉さん
華子ちゃんも8ヶ月ですくすく
離乳食ももりもり
画像



そんな中
浅草周辺はもりあがってます

スカイツリーはもちろん
上野公園も工事が終わり

神社や町内会での山車ひきお神輿が
あちこちでスタート


1週目
元三島神社のお祭り
お天気もよく土日とも参加

華ちゃんを抱っこして歩き
正直私が疲れた・・

画像

写真横向きだし・・




18日金曜日からは浅草三社祭りだけど
19日の昨日は小野照神社に参加

暑かったせいか雛子ちゃんは帰宅後お熱^^;

20日の今日は残念だけどお休み
お家でゆっくり休もうと思います

でも37度までさがってるので元気元気

様子見てお散歩ぐらいはしようかな。。






最後に
Heart Bread ANTIQUE 銀座本店 (ハートブレッド アンティーク)のチョコリング

画像


ママ友が行くと言うので買ってきてもらいました
このボリュームで550円

ただボロボロ落ちるので食べるとき
子供は注意


Heart Bread ANTIQUE 銀座本店 (ハートブレッド アンティーク)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ちゃん優しいね〜
ほんと良い子に育って、
masabiちゃん子育て上手だな^^/

浅草の方ではお祭りの季節なんだね☆
イベントって大人の方が疲れちゃうってあるある・・・
カランコロン
2012/05/20 13:46
いつも元気なイメージの雛ちゃんがお熱だなんて。。早く元気になってくれるといいですね。
私は新興住宅地に住んでいるので、昔ながらのお祭りってちょっと憧れます。。
chiey
2012/05/20 16:20
カランコロンちゃん!
私なんかダメ母で、基本的に優しいんだよねお姉ちゃんは(^_^)
面倒見がいいから助かってますククク☆
浅草三社祭なんかは大人がはりきってるからねーつくば育ちの私は戸惑うばかり^^;

masabi
2012/05/21 14:52
chiey さん!
熱は日曜の夕方にはさがったんだ。
なので月曜から幼稚園も普通に行ったよ
おまけに体操教室も月曜だから今きてるとこ(^_^)v

私もつくば学園都市に子供の頃住んでたからお祭りとか無縁だたったんだよね。
浅草はなかなか大人があついわ☆
masabi
2012/05/21 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭り始まり masabi-mCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる